ロゴ
HOME>クチコミ>自分に合った美容皮膚科を探すには?正しい探し方をチェック

自分に合った美容皮膚科を探すには?正しい探し方をチェック

女性

顔のしみであっても、八尾の美容皮膚科であれば簡単に治療してくれます。レーザーやフォトフェイシャルなどの施術からしみがなくなるまで少し時間がかかりますので、注意点をしっかりと守りましょう。今回は実際にしみ治療した人の意見をチェックしています。

レビュー

レーザーでしみがポロリと剥がれました

頬にしみができたときにレーザー照射による治療を受けました。治療を受けたのは、八尾市内の美容皮膚科です。以前そこで体毛の医療レーザー脱毛をしたことがあって、レーザーの施術内容はだいたいわかっていたので抵抗なくできました。施術は5分もかからなかったし、麻酔なしでも特に痛みはなかったです。ただ、施術後しみがだんだん濃く浮き上がってきたときには、さすがに不安になりました。でもそれが数日経過したら固くなってかさぶたになったんです。かさぶたは無理にはがさないようにと看護師さんから言われていたので、はがさないように我慢しました。そしたら2日後に朝起きたら自然にはがれ落ちていました。今はちょっとかさぶたの跡が残っている程度で、色素沈着はまったくないです。
[40代|女性]

フォトフェイシャルで改善しました

美肌の友達に勧められて、八尾にあるクリニックでフォトフェイシャルを定期的にしています。その友達もフォトフェイシャルで美肌を手に入れたそうで、毛穴やくすみがない陶器のような綺麗な素肌をしているんです。自分の場合は不規則な生活やお手入れ不足が祟ってしみだらけだったので、効果があるのか半信半疑でした。でも一回やってみたら次の日にびっくりするくらいすべすべになっていて、お化粧のノリが良くなっていたんです。それで「これは効果がある」と感動して1ヶ月に1回のペースでフォトフェイシャルを受けています。気になっていたシミは一時期濃く浮き上がってきて焦りましたが、数週間で排出されてなくなりました。このまま施術を続ければ、美肌の友人に近づけそうです。
[30代|女性]