ロゴ
HOME>クチコミ>美容整形クリニックで憎き脂肪を撃退!足痩せ成功者の口コミ

美容整形クリニックで憎き脂肪を撃退!足痩せ成功者の口コミ

足

美容整形で足痩せを目指すなら、脂肪吸引やボトックス注射を受けてみる方法があります。脂肪が原因の場合には前者、筋肉が原因の場合には後者を選択すると良いでしょう。今回は、実際に美容整形で足痩せを実現した人の体験談を掲載しています。

レビュー

長年の大根足から脱却!

友達はみんなスラっとした足をしているのに、自分だけ昭和体型の大根足なのがコンプレックスでした。足を見せるのが恥ずかしいのでミニスカートなど履いたことがなく、いつも体型を隠す保守的なファッションでした。せっかくの20代を引きこもったまま過ごしたくないと、美容整形を受ける決心をし、足痩せの施術を受けました。脂肪溶解注射という選択肢もありましたが、どうせなら1回の施術で大量の脂肪を取りたかったので脂肪吸引を受けました。カニューレを挿入した部分も目立たず、すっきりとした理想の足になりました。足が細くなったせいか、長く見えるようになったのも嬉しいです。水着になるのも恥ずかしくなくなり、人生を楽しめるようになりました。
[20代|女性]

筋肉太りが悩みでした

足が筋肉でカチカチで、スカートをはいても女装しているような雰囲気になり悩んでいました。筋肉のない女性らしい足になりたくて、美容整形を受けることに決めました。カウンセリングでも筋肉だと診断され、ボトックス注射にて治療することになりました。麻酔クリームを塗るので、広範囲に注射しましたが痛みは全くありませんでした。注射後すぐに変化は現れませんでしたが、1ヶ月ぐらいで細くなっているのが実感できました。つま先立ちしても筋肉が盛り上がらず、筋肉がなくなっているのが見て取れました。こんなに簡単に足痩せできるのですね。半年ごとに注射すると効果が持続するとのことで、美脚をキープするためにも頑張って続けてみるつもりです。
[30代|女性]